魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今シーズン最後のフルだったんですが・・・

おはようございます🌧️

 

今シーズン最後のフルマラソン【DNF】と言う結果に・・・

そんな【速報】にコメントや☆を頂き、更に心配までおかけしましてスイマセンでしたm(__)m

 

そんな大会だったので【REPO】するような内容でも無いのですが今後の自分の為に書きとめておこうかなと言う事で少しお付き合いできればと(^_^;)

 

一応結果と言うかレースを止めるまでのタイムはこんな感じ⤵️

 

f:id:rainywood-609:20190311080645p:plain

まぁ、暑かったと思いますがそれでも12℃ですからそこまででは無かったのかな。。

そして後半は日差しも陰ってきて逆に少し寒い位で・・・(歩いていたから余計にですが^^;)

 

で、こんな事になるとは思っていなかった朝、絶対に座って行きたいと思い、少し早めに家を出て、横浜まで下ってから6時15分発の「快速ラビット」で古河駅まで直行!

 

そして会場に到着したのが8時10分位か。

先ずまだ空いているトイレに行ってから着替えてからはてブロの集合場所へ💨

そしてここら辺だよな~と思って行った所、見当たらず・・

 

そして諦めかけた所で声をかけて頂いて、何とか皆さんとお会いする事が出来て(^。^)

 

ここまで同じ会場などで機会はあったのですがなかなかお会いできなかった青豆さんとも今回、お会いできまして^_^

初めてお会いしましたが、〇暦とは思えないお若さに本当にビックリ(@_@;)

 

そして昨年このはなももで一緒だったN。さん、先週東京マラソンでもご一緒だったおいやんさんとシューズ円陣!

f:id:rainywood-609:20190311080724j:plain

NIKE率75%(笑)

 

そして青豆さんとはここで「頑張りましょう!」と別れてから今回、荷物預かり場所が無くなったのでどうする?と話になって取り合えずブログ村の陣地で少し間借りさせて頂こうかと言う事でそちらの方に。

 

私は殆ど村の方とは面識はないのですが唯一お会いした事がある、ヨガでご一緒だったキミ兄さんにご挨拶して荷物を置かして頂いて。

 

で、スタート時間が近ずいてきたので各自集合ブロックへ🚶

 

そして定刻に鳴ったであろう号砲!?

なんかたて続けに花火か何かバンバン鳴ってたのでどれか号砲か後ろの方のブロックの私なんかは全然解らず

でスタート地点まで歩きだす。。

f:id:rainywood-609:20190311080910p:plain

そして初めの1キロは渋滞でなかなか進めず・・・

それでもおいやんさんはすでに道路の端のスペースを㌔4でかっ飛んでいた模様^^;

 

で2キロ過ぎてからスライドの為に道幅が狭くなり又、渋滞区間に。

走りながら「そろそろおいやんさんに肩を叩かれるかな~」と思っていたんだけど全然気配がない。。

今思うと渋滞区間でセンターのパイロンが倒れていた所がおいやんさんが転倒した所だったのかなとは後から聞いた話で。

 

そして5キロ過ぎてからやっと自分のペースで走れるようになったんだけど、思ったより体感よりタイム遅い。

良い時だと大会の時はアドレナリンではないけど、体感より速くなるので今日は調子は良くないかな~と思ってほんの少しだけあげ気味で11キロ位まで行った所でいきなり気持ち悪くなってリバース(>_<)●~*

 

ここで80秒のロスか~と思いながらもまだまだ取り返せるな!と思ってコースに戻って走りだすんだけど・・・・

 

と【DNF】した大会なのに長くなってしまったので次回へ^_^;