魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

限界まで~♪限界まで~♫諦めない~~♬

おはようございます☀️

 

さて、さいたま国際マラソンまであと、2日!

 

そんな中昨日、本当は休みだったのですが、先日湘南国際で応援の為、半休を取った為、夕方まで仕事をしてから最近、大会前恒例のLiveへここまで⤵️

 

f:id:rainywood-609:20181207072814p:plain

恵比寿Liquidroom

しかし昨日は参った・・・

 

と言うのも、自分はソフトバンクユーザーなので昨日の電波障害!!

只でさえ方向音痴なのにどうやって行けば一番近いかなんて乗換案内が使えないので全然解らず(>_<)

 

取り合えず山手線で行ってうろ覚えの感じで歩いて行ったら完全に迷子・・・

 

それでもWi-fiスポット探して何とかたどり着いたんだけど今の自分、スマホが無いとどこにも行けないんだなと改めて^_^;

 

そんな昨日のイベントは私の大好きな「Mary’sBlood」主宰の「CROSS THE LINE」と言うLiveイベント!!

その参加Bandは先ず、主宰である

f:id:rainywood-609:20181207074311p:plain

Mary'sBlood

そして

f:id:rainywood-609:20181207074416p:plain

ベッド・イン

で今回のスペシャ

f:id:rainywood-609:20181207074515p:plain

SHOW-YA

で、今回は前から2列目だったのですがやはり、圧倒的なパフォーマンス!!

さすが寺田姉さん(笑)

もう貫禄のステージでオープニングから盛り上がります!

 

そしてベッド・イン!

初めてみるのですが、今回Fanが凄く多いのににビックリ(◎o◎)!それも女性!

色ものかなと思っていたら何の何の!

バックバンドがしっかりしていてメチャクチャロックしてました^_^

 

そしてトリは主宰の「Mary'sBlood」で大先輩に負けず劣らずのパフォーマンスで会場全体を最高潮へ!!途中最新アルバムでも参加されていた”sun-go☆”さんも加わっての曲もあり、最後は寺田姉さんもでてきて限界LOVERS」!!

 f:id:rainywood-609:20181207082549j:plain

シッカリ激を貰ってきました💪

 

そんな昨日のLiveでの筋肉痛が少しふくらはぎに残っていますが(笑)これから少し走ってきます💨

 

多分、本番のペースで5キロ少し。

限界まで~♪限界まで~~♫諦めない~~って感じで^_^

 

それでは✋

 


SHOW-YA - 限界LOVERS (DVD「大復活祭」より)