魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

先月の振り返りと今シーズン一発目のフルマラソン❗️

とりあえず先月は久し振りに200km😅

f:id:rainywood-609:20240605165508p:image

大会3回参加したからねぇ💦

やっぱり自分は大会をモチベーションにして走るのが楽しいかな😁

 

そしてここ最近、すっかりトレラン三昧になっていて^^;

決して得意でも無いし登り走るの嫌いだし暑いしキツいんだけどまたエントリーするって事はそれ以上の楽しさや達成感、満足感がね😊

 

で、今度の日曜日はかなり自分の中では1大イベントとなる奥武蔵ロングトレイル35k⛰f:id:rainywood-609:20240605170903j:image
f:id:rainywood-609:20240605170901j:image

ショートと言っても獲得標高2200mでかなりギザギザ💦

自身のトレランで1番長い時間走る大会になる事は間違い無いので何とか時間内に完走したい!そして美味しいビールを飲みたいなぁ🍺🤗

 

そんな中、今シーズンのフルマラソンどうしようかなぁと考えて🤔

去年の年内の大会は初めての横浜マラソンと2度目の湘南国際🏃

もう一度横浜マラソンにするか初めて参加するアクアラインラソンにするか…

で、決めたのがこの大会❗️

f:id:rainywood-609:20240605172456j:image

やはり初めて参加する大会は楽しみ😆✨

で、今大会のテーマは「温泉」!

だそう😅足湯に浸かりながらビール飲めるかな(^^;

 

では次は大会結果報告になると思いますがその時までまた🤟