魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今月のまとめ!のようなもの💦

お久しぶりです😅

相変わらず大会が無いと全くブログを更新しなくて……(^-^;💦

 

そんな今月は暑い日が多い中、過去2年の中では最長距離の273km❗️

先月からは100km以上アップ‼️


f:id:rainywood-609:20240731200004p:image

f:id:rainywood-609:20240731200010p:image

f:id:rainywood-609:20240731200007p:image

月初に今月はなるべく時間がある時はとりあえず走ろう!

とまぁ、毎月思ってる事だけど(笑)今月は自分比よく頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

サンダルでダラダラ走ってるのが殆どだけど去年全然走らなかったので少しは秋に向けてプラスになるかな(^-^)

 

そんな中、先日29日!まっく練に参加してきました😊

皇居30km‼️

天気予報は曇りになってたけど久しぶりの軍団の再会を祝ってか(笑)ピーカン🌞f:id:rainywood-609:20240731182633j:image


f:id:rainywood-609:20240731182636p:image

f:id:rainywood-609:20240731182639p:image


その日の事は既に

にも書かれていますが私自身は途中1回GARMINを止めちゃったけど何とか5周‼️25km弱、汗ダラダラになりながら走ってきました😅

そんな当日は7時、日比谷のランステに集合。

10分位前に到着すると既にまっくさんとhuruhon-yaさん。

huruhon-yaさんとは柴又お会いした時からの6年振りだと思いますが全然お変わり無く✋😊

そう、久しぶりに3人集結です(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:rainywood-609:20240731185755j:image

今回、写真を撮るのを忘れてまったのが悔やまれますが又お会いする時もあると思いますのでその時にでもまたって感じですかね😊

そして3人で着替え終わった所、ランステの入口付近で初めてお会いするジャスミンさんと会社の先輩の方と合流して皇居へ🚶𓂃 𓈒𓏸

f:id:rainywood-609:20240731190753j:image

スタート前にパシャリ📸

何しろわたくし、皇居を走るの初めてなのでキョロキョロしながら「へぇー」「ほー」とかブツブツ言いながら走っていたらふと「まっくさん!」ど道路の方から声がꉂꉂ📣💬

今回、コンタクトもメガネもしてなかったので初め全然分からなかったのですがなんとロードバイクで応援に来てくれていたジャーマネさん!!

その後も写真や動画を撮って頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな事もありながらもクソ暑い中、2周目の途中から4周終わるまではhuruhon-yaさんと色々とお話しながら🏃

普段、1人でしか走っていないので、お話しながら走るのもやっぱり良いなぁと😊

ただ自然とペースが上がってしまうのが……

そしてあまりの暑さに走りながら20kmで良いかなと思っていたので一旦4周で離脱。

それでもせっかく皇居まで来たのでゆっくりと1周追加で終了Σ(ỏД<՞);꜆꜄꜆アセ

ランステでシャワーを浴びて着替えた後、午後予定のあるhuruhon-yaさんとはお別れ!次は筑波で会いましょう(^-^)

そしてまっくさんとジャスミンさんとでお昼から近くの居酒屋で🍻

職場に少し遅れると(笑)LINEを入れて1時間飲んで飲んで(^-^;💦

今度はゆっくりノンビリと山にでも行きましょう🗻

それではまた🤟