魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

日曜日は雨なのかな(ーー;)

おはようございます☀️

 

さて、いよいよ迫ってきたかすみがうらマラソン!!

昨日は余り期間が取れなかったのですが、いつものCourseでPace走💨

f:id:rainywood-609:20180410080512p:plain

 

しかし、毎日毎日、風が強すぎ(>_<)

ここ3回走った時の風の強さは本当に心折れる!と言うか走ってて苦しい😖

 

体は進まないし、息は苦しいし心拍数は上がるし、かといって追い風の時は調子に乗って走ると、足にくるし・・・・

 

まぁ、実際、Race本番ではそんな事も言ってられないのですが出来れば風は無い方が良いな~と(^_^;)

 

で、やはり気になる天気予報!

結構日々、変るもんで今日調べると

f:id:rainywood-609:20180410081541p:plain

今度は雨か(@_@;)

小雨ではあるが、気温もチョット高めで、風もそこそこある・・・

 

もう今シーズン最後の大会なのだからお願いします!

もう少し良いConditionで走らせて下さ~~いm(__)m

 

そして今回、もう一つ憂鬱な事が・・・

実は今回、うっかり 特急券、取り忘れました(ーー;)

もう、覚悟を決めて何とか座って行けるように作戦を練らなければ★

 

では、今日ももう一回、本番想定のPaceを体に覚えさす為にもいつものCourseへ行ってきます!

 

それではまた、あしたです✋

 

『お願いだから。 How Do I Make You』Linda Ronstadt!若い頃、可愛い😍

 

 


Linda Ronstadt - How Do I Make You