魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

匙加減が出来ない調理人(>_<)

おはようございます☁️

 

昨日は久しぶりに涼しい感じだったので、予定より少し長めになってしまったのですがいつものCourseで3㌔、3㌔、2㌔、計8㌔のBU走!

 

f:id:rainywood-609:20180423115719p:plain

 

一応、設定は5:30→5:00→4:30の感じで行ったのですが・・・

 

f:id:rainywood-609:20180423115752p:plain

 

いきなり初めから少し速い・・・・

「チョット速いな~」と思って気持ち落としたんだけど2㌔目でもまだ速い(>_<)

 

ホント、仕事ではこのちょっとした匙加減は得意なんですけどね~(笑)

事マラソンに関しては、未だに無理^_^;

 

で、結局「少し速くても良いか!!」と1段目を終わって2段目!

この5:00設定は普段のPace走の感じなので自然と持って行けて、さ~3段目!!

 

もともと今のレベルでは4:40も30も20もキツイ事には変わらない訳で・・・

「こんなもんか~」って走ったらチョット早め!

後5秒落としても大丈夫なんだけど、ここの時間帯での匙加減は更に無理!!(笑)

 

丁度向かい風になったのでこのPaceで行けば勝手に落ちるから大丈夫かなと思ってたら風が強くなってきて・・・

負けないように少し気合入れたらさらに速いタイムで終了(ー_ー)!!

 

まぁ、こんな感じで繰り返し練習したらいずれは4:30でも楽に走れるようになるのかな~と思いながら2㌔チョットJog🏃

 

さて、明日は休みなのですが再検査の為、病院へ行くので今日、少し走ってきます💨

そうでなくても明日は雨っぽいので丁度良かったかな^_^

 

 

で、今日も私の好きなBAND!Part?(笑)

一応、代表曲となるのかな!!


Tom Petty And The Heartbreakers - Refugee

1986年にBob Dylanのbackbandとして来日した時は本当にカッコ良かった!!

2回とも武道館に観に行ったのですが、Bandの方ばかり観てました(^^♪

 

去年の10月に帰らぬ人となってしまったのでこの日、観にいけて本当に幸せだったな~と!それでも単独公演、1度観てみたかったです。