魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

暑くなってきた~^_^;

おはようございます☀️

 

いや~、昨日も暑かったですね~!!

取り合えずそんな中、いつものCourseで

f:id:rainywood-609:20180422084227p:plain

f:id:rainywood-609:20180422084258p:plain

Mペースで8㌔弱、UP、Down含めて約1時間。

途中、風も結構吹いていて、汗ダクダクになりながら(^_^;)

 

そして昨日は、Macさんがたまリバー50㌔を!!

macrun.hatenablog.com

7時スタートとの事だったので、上流に向かってもチョット会えないかな~と思っていつも通り走ってたんですが、この暑さと風はキツイだろうな~と。

 

で、走り終って仕事に行く前に自転車で、普通に走ってこれたらここら辺かな~って辺りで探していたんですが残念ながら会えず・・

 

で、仕事場に着いてTwitterで見たら脚をつってしまったの事。

かすみがうらから1週間経たずでこの暑さ!!無理も無いです。

 

私も来月、50㌔を走るのですがやはり暑さは大敵だし、本当に走れるのかなと(>_<)

www.sportsentry.ne.jp

6月に走る柴又に向けてと思ってエントリーしたのですが、昨シーズンの後半Race。ことごとく失速してしまったのでやはり長い距離走って、スタミナを付けないといけないのかなと。

 

それでもやっぱり暑いんだろうな~・・・

 

取り合えず対策を色々考えよう・・

 

で、今日は嫁が休みの為、休足!

仕事の時間までのんびり過ごします(^u^)

 

それでは✋