魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

考える暇があるなら、走っちゃえ!

おはようございます🌧️

 

2連休足した後の昨日。

 

毎週、土曜日は仕事場のイベントがある為、いつもより早く出勤しなければならない・・

 

ので、時間が余り取れない為出来れば、休足したい所なのですがここで休むとどこも悪くないのに4連休足になってしまう(今日が予定があって走れない為・・・)

 

と、考えていたんだけどだったら少しだけでも良いから走っちゃえ!って事でいつもの土手へ💨

f:id:rainywood-609:20180624084416p:plain

そして、普通にペース走にしようかなと思ったのですが、結局超ショートBU(笑)

軽くアップしてから2㌔×2㌔×1㌔(4:50ー4:40-4:30)設定で!!

 f:id:rainywood-609:20180624091149p:plain

 f:id:rainywood-609:20180624091233p:plain

そして最後にWS2本入れて終了!

やはり、これだけでも走ると走らないとでは気分も違ってよかったかなと^_^

 

で、もう少し早く起きて走れば良いんではないかと思われる方も多分、50人中3,4人はいるとは思いますが(笑)

(そんなに読者、居ないだろうって話ですがww)

そうなんですよね!自分の出勤時間は早くて12時位なので、時間は有るのですが・・・

 

まぁ、その分帰宅時間が深夜1時半過ぎるので少しずれる感じですが。

 

それで一度、嫁に「少し早起きして走っていいかな?」といった所、

「3時位に寝る人の早起きって何時なの?怒!」と(-_-メ)

確かにその通りなのですが・・・・

 

で、なぜか嫁もそして母親もどこで聞いたか、起きて直ぐ走っては体に良くないと!?

 

自分で調べてもどこにも書いてないとは思うんだけど、それを問いただすと多分、喧嘩になりそうなので言わないのですが(-_-;)

 

という事で今まで、嫁が仕事に行くのを見送ってから走るという毎日な訳なんですけどね。

 

まぁ、マラソン始めるにあたって嫁には仕事と普段の生活に支障が出るようなら止める!と常々、言っているので心配させない為にも今の感じで頑張ろうかな!!

 

そして今頃は、サロマに参加されているはてブロRunnerの皆さんも頑張っている頃!!

 

遥遠く、東京からエールを送ってますからね~~♪

 

”Fight~~\(^o^)/”