魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

6月を振り返って!

おはようございます☀️

 

東京は梅雨明けして、毎日30度超え(>_<)

仕事終わって帰る時間(深夜1時過ぎ)でも26度以上はある・・・・

 

ここをキッチリ走りきれば、秋には少し成長した自分になってる筈(笑)

 

そんな6月締めくくりの昨日、仕事前のRunはいきなりお休み(-_-;)

何か疲れが・・・・

 

多分、土手まで行っちゃえば走るんだろうけど、昨日はチョット駄目だった★

まぁ、たまにはこういう日もあると!

 

で、仕事にはチャンと帰宅Jogの用意をして出勤🚶

そして、朝走らなかった分、ほんの少しだけ長めに暗闇の多摩川の土手を(笑)

 f:id:rainywood-609:20180701084037j:plain

 f:id:rainywood-609:20180701084250p:plain

この走った分は今月にカウントされるので結局6月は昨日のエントリ通りこんな感じで

f:id:rainywood-609:20180701080250p:plain

自身初の240㌔超え!帰宅Jogの分、増えた感じですね^_^

 

まぁ、自分みたいな鈍足おやじランナーには距離数も当然大切ですが、内容もチャンと考えないと(>_<)

只でさえ、加齢による日々の体力の衰えが・・・・(苦笑)

 

で、6月は何はともあれ、柴又100K(自分は60㌔部門ですが)!

完走は出来たけれどやはり、悔いの残るレースになってしまった(後半は歩いてしまったし・・・)

やはり来年こそはリベンジ!(60kか100kかはまだ、なんとも言えませんが、今回参加された皆さんの流れが100kに向かってると言う・・・ww)

 

それまでに今まで以上、走力もそうですがメンタルを鍛えないと!!

 

さぁ、で今日から7月。

後半には駅伝が待っているぞ~~(^_^;)

 

いつものメニューに少し、スピード練習も入れて頑張ねば👊

 

それでは良い休日を!

そして走られる皆様は暑いですから気を付けて✋