魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

終盤にきてなかなか走れない(>_<)

おはようございます☁️

 

走ったついでにさらっと付けたそうと思ったんだけど、連日のミーティングで朝練出来ず・・・・

ハイ!

今回は「落選」でした^_^;

 

皆さんの応募履歴を見ると(@_@;)する感じですが、自分は去年初めて応募して当選してしまったのでまぁ、外れて当然という。。。

 

これで、来年のレースはって、考えていたのも東京マラソンはほんの少ししか頭に無かったのでこんな感じで行こうかな!

 

1.27 館山若潮ラソン(まだ、エントリーしてない・・)

 

2.17 KIX泉州ラソン(一応、抽選らしいが、おいやんさん情報だと落選した人、見た事も聞いた事も無いと言う 笑)

 

3.17 板橋Cityマラソン(去年は応援に行ったのですが、今年は!!)

 

4.7  青梅高水山トレイル(第1日曜だとここか?)か掛川新茶マラソン(多分、この日ww)

 

しかしここに来て、体はどこも悪くないのに走れない日々が・・・

明日も予定があるので、明後日の休みの日!!

天気は大丈夫そうなのでもう一回、20キロ位走ろうかな(^^ゞ

 

それでは、東京マラソン当選された皆様!おめでとうございます(^O^)/

そして、楽しんで下さいね♪

 

最近、メッキリガールズバンドばかり聴いてるのですが(笑)、若い頃「カッコいいな~!!」ってみたこのバンドがはしりかなって♪


Joan Jett & The Blackhearts - I Hate Myself for Loving You (Video)

 

では✋