魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

昨日は、ショートインターバル💨

おはようございます☁️

 

なかなか、ググッと涼しくならないでね~。。

昨日も気温はもう、秋だなって感じですが日差しも強くて湿気もあって・・・

 

そんな中、ウィンゲートでもと思ったのですが昨日は400mショートインターバル8本!

その後3キロチョットJog

 f:id:rainywood-609:20180924103343j:plain

f:id:rainywood-609:20180924100935p:plain

来月から、今シーズンが始まる訳ですが、足の方もここまで大きな故障もなくこれたのは気持ち的にも大きいな!^_^!

まぁ、そこまで余り追い込まずに来てしまったって事もあるかもだけど・・・(~_~;)

 

それでも今月はここまで走った距離が176キロ。

7月の260キロをピークに少しずつ減ってきて・・・

 

7月後半に色々あってから、仕事終わった後の疲労感が強くなって、帰宅ランが少し減ってきたって事が原因なんだけど(>_<)(やはり年々の衰えもあるのかな~~・・)

 

まっ、そんな仕事のストレスは走って解消させてきたんだけど、今年は更に好きなLive活動で(見る方ネ!)解消率も更に倍(^^♪

 

これに嫁との旅行があれば最高なんだけど今年は異動もあり、休みが合いそうもなく毎年行っていた北海道旅行も中止・・・

ここだけチョット残念だけど。。

 

そういえば先日第3回のアスリートヨガ道場!!

最近ははてブロ以外からも有名ランナーの方たちまでが参加するようになって益々、ヨギ人口が増殖中(笑)

自分も前回参加したのですが、走るにも、普段の生活でも良い事尽くめなので、常に意識して続けて行きたいですね~!!

(参加するのに、青梅マラソンより競争率が高いですが・・・^_^)

 

そして、来週Liveに行く「田村sho-ta直美」もヨガインストラクターらしい・・

 

さぁ、巷では3連休最終日!!

自分はこれから仕事ですが、こんなアルバムを聴きながら行こうかな♪


田村直美NEW ALBUM 「Śāntiḥ Śāntiḥ Śāntiḥ」DIGES

 

それでは、皆様 ❗️

       Śāntiḥ  Śāntiḥ  Śāntiḥ