魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さ~!明日はつくば!!そして大阪マラソン^_^

おはようございます☀️

 

明日は天気の心配はなさそうですね^_^

只、大阪は気温が高めなので心配ですが・・・・

 

自身が走る訳ではないけど、なんかいよいよだなって感じで!!

 

そんな自分も明日は「よこすかシーサイドマラソン」に参加します。

 

「今頃、皆も頑張ってるんだな!!」と思いながら昔遊んでた懐かしい街を走ってきたいと思います。

 

若い頃、成人式の日、式にも出ないでドライブしたのがこの横須賀から観音崎まで!!

まぁ、その時は「そんな式なんで出てられっかよ!!」的な感じだったと思うけど^^;

 

その後も友達が横須賀に引っ越した事もあり、本当によく遊んでた場所。。

 

今回、行くのは30年近くぶりになるので大分変ってるんだろうな~と思うけど、楽しんで走ってこようかなと(^^♪

 

そんな昨日は、大会前なのでレースペースまで上げてから1キロ!刺激を入れる為に気合を入れて💨

 f:id:rainywood-609:20181124101515p:plain

f:id:rainywood-609:20181124101532p:plainf:id:rainywood-609:20181124101627p:plain

 

1キロPB更新しておきました^_^;

 

さぁ、それでも明日は会場も近いのでいつもよりはゆっくりできる。。。

 

そしてレースの恰好は先日のTwitterでこんな流れがあって・・・

f:id:rainywood-609:20181124100214p:plain

て事でこの可愛いT-Shirtで⤵️

 f:id:rainywood-609:20181124102159j:plain

そしてシューズは前回のハーフと一緒のZOOM ELITE 9で👊

 

で、今回はこれで勝負!!

 f:id:rainywood-609:20181124101805j:plain

 

ん!?  あれ??      😅

 

 

 

そして明日、つくばでは快速三羽烏のお三方はもとより、参加されるはてブロランナーの皆さん、そして大阪マラソンに参加される皆さん!

 

悲願達成される事を祈っております(^O^)/

 

それでは明日、Fight~✊‼️