魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

思ったより疲労残りか・・・

おはようございます☀️

 

一昨日、帰る頃には雨も(雪も交じってましたね~)上がっていたので帰宅Runしようと思ったんだけど、余りの寒さと雨で路面が心配だったので終電で帰宅。

 

そして昨日は休みだったので10キロチョット脚の様子を見ながらMペースより少し遅めで🏃

f:id:rainywood-609:20190202100242p:plain

 

もう、風が(ToT)

 

ん~~ん、まだ少し腿の裏側がたまにビクッとするな~・・・

 

やっぱり、坂があるコースを頑張って走るとダメージが残るのか。。

 

それでも17日はKIX泉州ラソンがあるから、来週から少し、ペースを上げて調整して行かないとな!

 

まぁ、最近はマラソンの後にケアもしないで、Liveに行ったりしてるから余計に疲労残しになってるような気がしないでもないが(^_^;)

 

この前の館山の後も実はこんなLiveに行ってきたんだけど

f:id:rainywood-609:20190130091730p:plain

このLiveのお話はこちらに書いてあるので、興味のある方は(笑)

 

さて、明日は大分別府マラソンですね!!

 

はてブロランナーの方やその他参加されるランナーの皆様!

 

そしてその他の大会に参加される皆様も頑張って下さいね~(^O^)/

 

私は明日、一生懸命恵方巻きを巻きます・・・笑

 

それでは✋