魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今シーズンの参加大会‼️

先日の横浜マラソンを完走して大会に参加するモチベーションも少し上がってきたので3月末までに参加する大会を完全(仮1^^;)に決めました(*^^*)

 

11月19日  MINATOシティハーフマラソン

12月 3日  湘南国際マラソン(フル)

12月17日  TOKYO八峰マウンテントレイル

  1月28日  新宿シティハーフマラソン

  2月12日  さいたまマラソン(フル)

  2月25日  東金九十九里波乗りハーフマラソン

  3月10日  静岡マラソン(フル)

  3月24日  練馬こぶしハーフマラソン (仮)or

                  佐倉マラソン(仮)

と、約4年振りにフルシーズン大会三昧で楽しみたいと思います😊

目標とするタイム等は決めてはないですが先ずは直前の大会のタイムを上回れるように悔いなく完走って事で👊💪

 

そしてまだ先ですが4月は青梅高水トレイルや昨年DNSしたハセツネ30k、かすみがうらマラソン等😅

まぁ、こうやって考えている時が楽しいって事もあるけどどうなるかなぁ、、

 

あ、ちなみに決定してる大会は全て仕事に行ける事を前提に決めてます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

どうにかならないものかなぁ💦

という事で御一緒される皆様いらっしゃいましたら宜しくお願いします🙏

 

さ、先ずは19日のMINATOハーフだな❗️

今シーズン初のハーフの大会✨

東京タワー目指して頑張りますかね(ง •̀_•́)ง

それでは🤟