魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

はやくも来シーズンへ向けて!

おはようございます☀

 

昨日はRunOffの為、来シーズンのRaceを考える!?

まだ今シーズンも終わってないのに何って感じですが・・・

 

いや、大げさな事では無くて出たい大会をちょこっと考えただけなんですけどf(^_^;

 

今月に入って、前回中止となった横浜マラソンの優先entryの案内が届いたとの記事を良く見るようになって「来シーズン、一発目はどこにしようかな~」っと❔

 

真夏の北海道マラソン!!結構どM(スイマセン🙇)の人が多いのか参加される方が多いみたいで(笑)

凄い魅力的なんですけど仕事柄、前乗りの大会は無理だからな~

 

やっぱり去年、初めてのフルマラソン

f:id:rainywood-609:20180215080928p:plain

もう、第3回も決定しているのでここからかな!って感じで。

横浜マラソンも同じ日なのですが、まず抽選に当たるかどうかですからね😁

 

それでも去年、大雨の中、後半膝を痛めて何とか完走したんですけど、とても楽しめた大会!

ゴール手前に急坂があるんですけど、前回は歩いてしまった・・・

 

今回は絶対、走りぬける!!

そして、1年でどれ位成長したかを感じたいp(^^)q

 

う~ん!なんかウキウキしてきた♡(チョットハートは気持ち悪いな(笑))

 

 

それでもまだ、フルマラソン!3戦残ってるんですけど~~~(*`Д´)ノ!!!

 

はい、現実に戻って頑張ります😁

 

 

では、では✋