魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

すこしのんびりと🏃

おはようございます🌧️

今シーズン始って、まだそんなに経ってないのですがチョット足に疲労がある感じ。

自分ではそんなにハードな練習をしているつもりではないのですが、やっぱりもう少しゆっくり走る日も必要なのかなと^_^;

で、昨日は来月に走る50㌔の大会を想定してのEペースでのPace走💨

f:id:rainywood-609:20180425090050p:plain

気分転換に、川崎側に渡って丸子橋を回って帰ってくるCourse!
只、仕事前にこっちのCourseは少し長い・・・

走りながら、苦しい事は無いけどこの感じで50㌔行けるのかな~と(^_^;)
更に気温は上がりそうだし・・・
ん~~ん、不安しかない★


話は全然変わって先日、今働いている店にこんな番組の収録が!
モト冬樹のまちかど呑み散歩 | iTSCOMch | イッツコムチャンネル
f:id:rainywood-609:20180425083104j:plain

放送時間は15分位ですが撮影時間が約3時間!!
モト冬樹さん、スタッフも含めて普通に飲んでましたけど(笑)

そして記念撮影(^O^)
f:id:rainywood-609:20180425084940j:plain
(前列、右側が私です笑)

ここでふと思った事が、「素のhair軍団」に入会しませんか?

と、さすがに言えるはずも無いんですがf(^_^;


で、今日は雨☔️

仕事は休みなのですが、午後からチョット病院に前回の人間ドックで引っかかった所の再検診。

と言う事で、のんびり1日過ごします✋