魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

横浜月例組、速いな~(^O^)/

おはようございます☁️

 

最近、ゆっくり走ってる事が多いので、強制的にスピード練習をする為に、横浜月例に行こうかと思ったのですが・・・・いつものコースで(苦笑)

 

やはり、走り出しが少し重い感じが(>_<)

それでも4㌔過ぎ位からはいつものペースで💨

f:id:rainywood-609:20180618031526p:plain

 

f:id:rainywood-609:20180618032135p:plain

 そして、今まで最後に土手から自宅までの間、50~80mダッシュ4,5本していたのですが、一回どんな感じで走ってるのかGARMINでとってみたらこんな感じ。

f:id:rainywood-609:20180618031859p:plain

ただ、思いっ切り走ると、脚の動きに対して上半身、腕の振りが付いてこないのでフォームがバラバラになってくる・・・

まぁ、そこまでレースでバラバラになるほど、思いっきり走る事も無いと思うんだけど、少しは上半身も鍛えた方が良いのかな~!?

 

で、仕事をしている時に、続々と横浜月例組のつぶやきが💬

そして皆さん、速い(@_@;)

来月のリレマラ、楽しみだな~とチョッと他人事のように思ってる自分がf(^^;

 

あっ、いや、チームFでも(自分的には決定事項ですw )チャンと気合入れて走りますよ!!

やっぱり、今度の日曜日、強制的にスピード練習を兼ねて、川崎月例に行こうかな・・・

 

それとこの日

beer-beer.hateblo.jp

うっかり、仕事休みなんですけど・・・

完全、別メニューで参加でも良いんですかね?(笑)

 

初めの1本目の途中まではついて行けると思いますが・・・f(^_^;


で、書いている時に大阪で大地震(((((゜゜;)

皆さん、大丈夫ですか?

余震があるかもなので気を付けて下さいね!