魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

週末は台風か・・・(>_<)

こんにちは☀️

 

最近、一日おきの更新になってるな~(苦笑)

 

それだけ、走って無いと言う事なのですが😞💦

 

昨日、一昨日と朝練はお休み。

リレマラのあと、皆の走りを見て自分も頑張ろうという思いとは裏腹に、相変わらずの仕事のバタバタ・・・ふぅ

 

それでも一応、帰宅ランはいつも通り🏃

f:id:rainywood-609:20180727110926p:plain

f:id:rainywood-609:20180727110943p:plain

 

昨日の夜は大分、楽でしたね~(笑)

 

そして、今週末は台風上陸の恐れ!!

大きな被害にならない事を祈るのみ。

 

なので、2日ぶりにいつものコースへ💨そして今日のメニューは5㌔闘値走!!

気温は少し高いが、かなり風が涼しい感じで大丈夫かなと^_^

f:id:rainywood-609:20180727112003p:plain

f:id:rainywood-609:20180727112115p:plain

 

2キロUpJogから最後の1キロは少し上げて、その後3キロのDownJog。(少しBU気味に)

まぁ、何とかそれなりに走れたのでチョット安心。。。

 

秋の本番へはまだまだ時間はあるのですが、果たして進歩しているのだろうか・・・

 

一応、フルもハーフも辛うじて、最終戦PB更新して終われているので、初戦から挑戦していくつもりですが👊

 

今現在、去年のタイムで走れる気がしない・・・

 

少し、ペースアップして行かないと駄目かな~~😞

 

それでは、台風情報には気を付けて、良い週末をお迎えください✋