魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

台風一過の昨日!

おはようございます☀️

 

今日も秋晴れ^_^ 少し気温は高めですが・・・

 

2週間後に迫った本番レースに向けて、取り合えずロング走は先週のハーフで終わり。

 

後は木曜の休みにソツケンをするかどうかだけど・・・

やるとしても今の自分の実力だと3時間40分切れるかどうか。。

って事で計算式に当てはめると 0-5K 25:50 5-10K 24:50 10-15K 23:20

(一応、3時間38分の計算で)

 

何とかクリアできそうな気はするんだけど、どうかな(~_~;)

 

そして、台風一過の昨日!

いつものコースに行くんだけど道が水溜りだらけ(>_<)

当然風もまだ強い・・・走りはじめても風に押し戻されて気持ちも駄目だこりゃモード😓


f:id:rainywood-609:20181002100740p:plain

f:id:rainywood-609:20181002100809p:plain

f:id:rainywood-609:20181002100915p:plain


それでも良い状態の所を見つけて、WS5本位と最後の1㌔は上げて終了。

 

で、今日の朝練は嫁が休みの為お休み。。

なので仕事帰りは久し振りの帰宅ランかな🏃

 

あと2週間、今シーズン初戦!!

まだまだ先は長いのでここで勝負!!って感じではないですが、ある程度の結果は出したい所ですね^_^

 

それではみなさんも故障にはくれぐれも気を付けて😊

 


椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道

 

あまりにもカッコ良いので(^^♪