魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

8月も今日で終わり。。。

こんばんは☀️

 

今日は珍しくこんな時間にブログ更新です(^^ゞ

 

先日の火祭りロードレースを終わってから、何しろ筋肉痛がなかなかしぶとくて(苦笑)

月曜日の帰宅ランで次の日、走れなかったので1日、完全休足して水曜日の帰宅ラン!

 f:id:rainywood-609:20180831184854p:plain

取り合えず、痛みはほとんど治まっていたのですが、様子を見ながらゆっくりとスタート。

それでも大丈夫そうだったのでそこそこのペースで最後㌔5まで上げて無事帰宅(笑)

 

木曜日は仕事前、ミーティングの為、朝練無しで帰宅ランも訳あってお休み^_^;

 

そんな今日は、8月末日の金曜日に関らずなんと休み(^○^)!!

 

で、休みならとここは20キロ位走ろうかな~とは思って、表に出たら火炙り火祭りを思い出させるかの太陽燦々(-_-;)

 

で、今回はいつものコースでは無くて、上にあがって丸子橋を渡って川崎に回るコースで🏃

 f:id:rainywood-609:20180831184945p:plain

f:id:rainywood-609:20180831185036p:plain


結局、6キロペース走してから4キロJogで計10キロだけ・・・・・

それでも途中で心拍数も160超えて、汗ダクダク

もうさすがにイイな、暑いのは(>_<)

 

そして、今月の総走行距離は241.8キロ!7月、8月の暑い時期に計500キロ!!

何とか、距離は踏めたかなと。。。

 f:id:rainywood-609:20180831185130p:plain

それでも今月、前半に比べると後半が😖

もう、シーズンまで1ヵ月しかないので来月からは更に気合を入れて走ろうか👊

 

そういえば、火祭り当日、疲労困憊でツアーバスで帰ってきたのでですがやはり、席が確保されてるって良いですよね~^_^

睡眠不足もあったので、一番後ろの席で寝ようかと思ったのですが、結局【速報】UPしたり、どうマラが気になったりしてスマホをいじりっぱなし( ̄▽ ̄;)

(帰りのバスでたまたま、Toshiさんと一緒になって、少しお話してから「自分後ろで寝ますので」って言って移動したのですが、途中から同じバスの中でTwitterでつぶやき合うと言う 笑)

そして、バスを降りてToshiさんとはここで「次会うのは、月例ですかね~!」と言ってお互い帰路へ🚶

 

で、自分は地元に戻ってから、用事の時間までかなりあったのでいまだ、感染拡大中の

カメラを止めるな!を2度目の鑑賞!!

 

日曜日とあって、まして予約も無し、時間もギリギリで席あるか!?とおもったら2席だけ空いてる!!

 f:id:rainywood-609:20180831185451j:plain

そう、1番前の隅っこの席(苦笑)

ま、1回観てるので多少、観辛くても大丈夫かな~と。

それより、全然寝てないのでうっかり、寝ちゃうかな~って方が心配だったんだけど全然、寝むくならずにスクリーンに釘付け!!

 

やっぱり面白い(^^♪

是非、まだ見てない皆様も是非!!まだまだ上映劇場も感染増殖中ですよ~😉

 

明日からの土、日、そして週空けてからも天気の方が心配ですが少しでも良い週末を迎えられますように。

 

それでは✋