魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さぁ、もう明日だけど大丈夫?

おはようございます☁️

 

さぁ、明日の日曜日は自分も参加する「足立フレンドリーマラソン」!

そして関西方面では「加古川ラソン大会」が行われる^_^

 

どちらも天気の方は大丈夫そうですね!!

そして両会場とも風が弱そう。。

これは、河川敷のコースとしては大変ありがたい(^O^)/

 

それでも、ここの所全然走れてないので不安しかないのですが、久し振りの休みの昨日、本番はこれ位で行けるかな~って感じのペース走💨

 f:id:rainywood-609:20181222095457p:plain

f:id:rainywood-609:20181222095517p:plain

ラップがバラバラなのは風の向きって事で^^;

それでもやっぱりこのペース、楽じゃないな~~・・

 

その後は夜に行くLiveのバンドの曲を聞きながらゆっくりJogで🏃

 

やはり前回のさいたまで記録的には満足では無いけど、自分では納得の行く走りが出来た事で少し気持ちが下がってきた所でのガードレール自爆(笑)

 

そんな感じだったので今回はどう走ろうかと・・

それでも今年最後の大会だからね~。

 

で、今回は知ってる顔の皆さんもたくさん参加されるので、取り合えず楽しもうかなとは思うんですが、ファンランするほど故障している訳ではないので、PBは狙って行こうかなと👊

 

そんな事なのでチョット予定変更で被り物髪型は余り変えずに目立たない格好で頑張ろうかな😁

f:id:rainywood-609:20181222095755j:plain

ん、もしかして〇いの兜か・・・(笑)

 

こんな感じで行きますのでご一緒される皆様、よろしくお願い致します!

 

 

さてこの後は昨日行ったLiveの話なので、スル―してもらって全然OKです(苦笑)

 

昨年も行ったのですが毎年恒例、鴬谷の東京キネマ倶楽部で行われるこんなLive

f:id:rainywood-609:20181222090748p:plain

今回で18回目かな!?


デビュー当時から聴いていたのですが、途中一回疎遠になって(笑)

それでも4年前のドラマ

www.tv-tokyo.co.jp

で、主題歌、エンディング、劇中音楽全て担当したのを見てEGO熱が再燃!

 

ロック?ジャズ?スカ?ボサノバ?スイング?歌謡曲?・・・・

 

はっきり言ってジャンルには当てはめるのはチョット難しい^_^;

 

まぁ、あえて例えるなら「昭和の香りがする良質のポップス」って感じかな~🎵

 

それでもかれこれ6回位このLiveは参加してるけど皆、本当に音楽を楽しんでる感じが最高に良い!!(お客さんもメンバーも含めて)

そしてお酒がすすむ(笑)

 

只、ほとんど満員状態のスタンディングなのでお酒を買いに行くと場所が無くなると言う^_^;

出来ればゆっくりテーブルで飲みながら聴きたいな~って言うのが本音ではあるが。

 

f:id:rainywood-609:20181222095927j:plain

公式Twitterより昨日のエンディング前!

と言う事で思いっきり楽しんできたので、明日はいつもの事ながらLiveを思い出しながら!

 只、昨日走りながら聴いていたんだけど、Runには全然合わないんだよな~~^_^;

 

そして今年からマラソン大会以外にLiveに行く回数も増えてきて8月位から既に11回!

で実は明日の大会後、これも自分の毎年恒例となっている

f:id:rainywood-609:20181222093918p:plain

私の青春の一部「A.R.B」の元Guitarlist

そんな感じで既に来年も6回ほど予定が決まっていて^_^;

 

ふと最近、このブログとは別に音楽の方のブログも開設しようかなとふと思ったりして・・・

 

まぁ、そんな事考えてはいますが取り合えず明日!!

 

足立を走られる皆様、そして加古川ラソン、その他の大会に参加される皆様も

 

頑張りましょう!(^^)! Fight~~\(~o~)/

 

 

それでは✋