魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今年を振り返るのはもう少し後で・・・

おはようございます☀️

 

さて、今年もあと2日で今年を振り返って!と言う時期ですね!

 

自身、このブログを書き始めたのが今年の元旦な訳なんだけど・・・

 

そう、かれこれ1年になるんだな~と。。

 

始めた頃は毎日、走ろうが走るまいがブログをアップしてたんだけど、途中からネタが無くなってきてパソコンの前で腕組みしながら固まってる日が増えてきて(笑)丁度半年で毎日更新はthe End^_^;

 

まぁ、普段は家と職場の往復のみなのでそんなに面白い事も起きる訳でも無く、昔話や音楽の話で繋いでいたようなもので・・・

 

で、初めてブログを休んだらスッと気持ちが楽になったのは今でも覚えてるな~☆

それだけその時は書くのがストレスになっていたのかな~と今思うと(^'^)

 

初めは自分の記録の為にとブログを始めた訳ですが、その御蔭で今ではこんなに沢山の方と知り合えて本当に良かったなと(^○^)

 

それでも今でもたまに、大会とか出た時はレポ書かなきゃな~なんて時も若干あるけど^^;前に比べれば、ユル~い気持ちで書いているので、これからもこんな感じのペースで良いのかなと。。

まぁ実際、そんなに読まれてる方も多くないので、そんなに気にする事も無いんですけどね♪

 

そんな昨日、嫁も仕事納めの日なので今年最後のRun!

どうしようかな~と思ったんだけど、やはり今年なんだかんだ一番多くやったペース走で締めくくり💨

f:id:rainywood-609:20181230090201p:plain

 f:id:rainywood-609:20181230090234p:plain

仕事前の為、10キロ弱4:45位で。。

いつかこのペースがJogと言える日がくるのかな~(笑)

 

先シーズン、最後の2戦。

一応PBは更新したけど終盤で必ず失速・・・

 

その事で今シーズン初めの頃、何を中心に練習しようかなと思ったのがペース走。

最後まで同じペースで走りきれるようにと多分、JOGより多くやっていたような。。

 

これからもこのペース走と閾値走を中心に練習して行こうかな!

 

で、まだ私自身は2日まで仕事なのでこの1年、振り返ってってみたいなのは又後日、のんびりと休みに入ってからにでも^_^;

 

それでも今年、ここまで記録が伸びたのも、皆さんのブログで刺激を貰ったり、ブログに多くの叱咤激励のコメントのお陰だと思っています。

 

この1年、本当にありがとうございました(^-^)/

そして来年も倒れない程度に(笑)頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは、益々寒さも厳しくなりますが、どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい🎍

 

 


GLAY / Winter, again