魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日はショートインターバル💨

一昨日のペース走の影響だと思うんだけど少しふくらはぎに張りが😅

1日休んでも完全に戻って無いけど休みなのでいつものコースへ💨


f:id:rainywood-609:20230111223322p:image

f:id:rainywood-609:20230111223328p:image

f:id:rainywood-609:20230111223332p:image

f:id:rainywood-609:20230111223335p:image

ここ最近、jogとペース走ばかりだったので久しぶりにスピード練習でも!って事で400×10のショートインターバル。

いやぁ〜、やっぱりキツイ(>_<)

まぁ、まだまだだけど少しずつ少しずつ(^^;;

それでも気がつけば久しぶりのフルマラソンまでもう1ヶ月無い訳で・・

ん〜ん、やっぱり不安しか無い😣

 

そういえば先日観に行ったBAND-MAID🎶

新旧織り混ぜて、ほぼ3時間のステージ❗️

カッコ良かったですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


f:id:rainywood-609:20230111225745j:image

f:id:rainywood-609:20230111225643j:image

f:id:rainywood-609:20230111225646j:image

そしてLiveが終わった時スクリーンになんと

f:id:rainywood-609:20230111225957j:image

とうとう横アリまで来たねーって^ ^

今年の10周年ANNIVERSARY TOURのオーラスなので観に行こうかな(^。^)

 

で、今年は私の好きな海外アーティストが続々来日するんだけど全然休みの予定が合わなくって😭

Bryan Adams,Doobie Brothers,Eric Clapton,そして1番行きたかったのがJackson Browne!

f:id:rainywood-609:20230111233948j:image

もう74歳なんだけどホント元気だし渋さが増してNICE GUY‼️

あぁ〜行きたかったな〜(;_;)

 

それでは🤟