魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

90分ペース走💨そして夜はBAND-MAID🎸

昨日、ハイテクハーフに参加出来なかったのですが今日、せっかくの休みなので🏃🏻


f:id:rainywood-609:20230109140324p:image

f:id:rainywood-609:20230109140347p:image

病み上がりの為ゆっくり走ろうと思ったんだけど思いの外体が動いたのでペース走90分❗️

ペースも昨年の246ハーフの時と同じ位の感じだったので昨日走れたかなぁとも少し😅

 

ただ流石に本職の仕事始めに体調崩して早退したのに趣味でやってるマラソンの大会に参加するとは嫁にも言えないし、もし振り返しでもしたら職場にも言い訳が立たないのでまぁこの判断が正解でしょう^ ^

 

そして今日休みを取ったのはこのバンドのLiveを見に行く為で🎶


f:id:rainywood-609:20230109141404j:image

f:id:rainywood-609:20230109141407j:image

初めて観たのが2018年、川崎のクラブチッタであの当時もあの箱をSOLDOUTさせていたので既に人気があったんだけど今回は東京ガーデンシアター❗️

約8000人位の大箱ですが今回もSOLDOUT‼️

まぁ立派なMAIDさんになられましたなぁ(笑)

ただ、これくらい大きいホールを満席に出来るのはやはり外見や話題だけで無く、演奏力やしっかりしたものが無いと出来ないと思うなぁ。

 

て事でこれから今年一発目のLive、楽しんできます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それでは新年て事でBAND-MAIDMAIKO Ver

では🤟