魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ウォーキング・デッド シーズン1 終了^_^

おはようございます🌧️

 

本当に今更ですが海外ドラマの「ウォーキング・デッド」をトレミをしながら見だしまして(^_^;)

 

で、昨日で取り合えずシーズン1が終了。。

 

さぁ、どこまで見続けられるか^_^

 

今の仕事をするようになって余りTVを見る時間が無くなったんだけど昔は少し見てた時期も。。

 

かなり古いけど「ツイン・ピークス」にはかなりハマって、立派なツインピーカーになってたな~(笑)

 

と前置きが長くなりましたが、最近のRunはと。

 

相変わらず仕事前になかなか走る時間が取れず、深夜のトレミの日々なのですが木曜日はいつものコースでペース走💨

 f:id:rainywood-609:20190714190021p:plain

f:id:rainywood-609:20190714190043p:plain

気持ちBU気味に7キロと3キロ弱JOGで流し3本。

 f:id:rainywood-609:20190714190116p:plain

その後昨日まではトレミ!!

 f:id:rainywood-609:20190714190138p:plain

傾斜15  6km/hでシーズン1のエピソード4を。

 f:id:rainywood-609:20190714190226p:plain

 f:id:rainywood-609:20190714190259p:plain

この日はかなり仕事で疲れたので傾斜15で6.2Km/hに少しだけ上げて35分。

その後リカバリーでゆっくり走った後、傾斜5で11km/hにしてエピソード5の最後まで(^_^;)

 f:id:rainywood-609:20190714190345p:plain

で昨日は傾斜15で前日35分でめげた6.2km/hでエピソード6何とか最後まで見てシーズン1が終了(^。^)

 

と走りに行ってんだかドラマを観に行ってるんだか判らないけど少しは走力UPにはなるのかな~・・・

 

最近、と言うか今シーズンは休みの日も仕事前も時間が全然取れないので、長い距離は大会でしか走れなくて。。

 

中々先シーズンの感じまで戻らないけどこればっかりは仕様が無いので、怪我だけ気を付けて大会では思いっきり楽しむぞ!!って感じで(^-^)

 

それでは今週からシーズン2(笑)

 

頑張ろ😅

 


Twin Peaks Intro High Quality