魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

3回目の当選^ ^

先週の江東シーサイドマラソンに次いで、こちらも当選してました😊

f:id:rainywood-609:20220826084845j:image

この大会は3度エントリーして全て当選❗️

初めて当選したのが2017年。

この年の4月から走り始めたので多分応募した時はマラソン大会というものに参加した事がなかったはず・・

まぁ良く走り始めたばかりでタイムも分からないのに応募したな〜と😅

何しろこの大会制限時間130分だもんな💦

 

そして2回目が2019年。

3年前、チャレ富士走って半分抜け殻状態の時ですなぁf^_^;

ブログを読み返すと少し故障ぎみで出走するか迷ってたみたい。

まぁ、結局この年を最後に一度走るのをやめたんだけどね。

 

 で、過去の記録が👇

うん、全然速く無いけど今このタイムで走るのはかなり厳しそう😓

先ずは1年目の記録を目標に頑張ってみよう💪

 

で昨日仕事前、ちょっとサンダルでビルドアップしたんだけど朝起きたらふくらはぎの筋肉痛が酷い😭

ので今日は走らずに仕事行きます😅


f:id:rainywood-609:20220826110019j:image

f:id:rainywood-609:20220826110013j:image

f:id:rainywood-609:20220826110016j:image



それでは又🤟