魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

湘南藤沢市民マラソン💨

昨日、走って来ました^ ^

結果の方は👇

f:id:rainywood-609:20230123074927j:image


f:id:rainywood-609:20230123075425p:image

f:id:rainywood-609:20230123075414p:image

f:id:rainywood-609:20230123075417p:image

f:id:rainywood-609:20230123075421p:image

29日の館山若潮ラソンの一週前の刺激入れの為に参加したんだけど刺激を入れ過ぎたか💦

当日、8時半スタートだったので7時位に片瀬江ノ島駅に到着!


f:id:rainywood-609:20230123080400j:image

f:id:rainywood-609:20230123080403j:image

f:id:rainywood-609:20230123080406j:image

朝焼けの中、会場に向かうランナーの方々と一緒に歩いてるとやっぱり未だに少し緊張する😅

寒いと前日から騒がれていたので覚悟はしていたけど思ったより!?そこまでって感じではなかったのは風が余り無かったからかな。

それでもギリギリまでジャケットを着て荷物預けに行ったら自分のスタートブロックに全然間に合わなかった😣

しょうがないので一つ後ろのブロックあたりから定時8時30分に号砲でスタート💨

久しぶりの江ノ島を眺めながら楽しもう!

なんて考えてたんだけど余裕があったのは渋滞してた始めの1キロまで(^^;)

その後ペースを上げてからはゴールまで結構一杯一杯😓

ゼーハーゼーハー言いながらでも後半垂れずに逆にペースを上げれたのは自分でも少し意外だったけどホント最後の最後は動かなかったなぁ。

一応、道中後半に取ろうとジェルも持ってたけど飲む余裕が無い位必死に走り抜いた(~_~;)

で、走り終わった後仕事だったけどとりあえずビール🍺を飲んでから出勤😅

f:id:rainywood-609:20230123083245j:image

で、今日朝起きたら足の痛みや違和感も殆ど無かったので先ずは一安心^ ^

それでもGARMIN先生から昨日ゴールした後リカバリー4日頂いたので(笑)今日はランオフして29日のフルマラソンの準備をして行こう💪

 

あぁ、だけど本当に久しぶりのフルマラソン

やっぱり不安だなぁ・・

何とか最後まで歩かないで完走したいな^_^

 

それでは🤟