魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

奥武蔵ロングトレイル35k下見💦

昨日の休み。

大会当日と同じ始発の電車で埼玉の飯能駅まで🚃𓈒𓂂𓏸

 

今回なぜ下見に行ったかと言うと当日受け付けの時間までギリギリなのでその会場までどれくらいかかるかが1番の目的で😅

まぁ、ご存知通り💦方向音痴なので先ずはスタートする為にここだけは潰しておきたい所で。

で、案の定初め南口に出なければ行けないのに北口へ😭

途中で気が付いて南口に戻って会場まではギリギリだけど何とか当日間に合う事がわかったので良かったけど本当に下見して良かった😌𓈒𓏸

 

さぁ、ではチョット行こうかぁと予めヤマレコにダウンロードしていたのを起動させて登山開始⛰🏃‍♂️

 

f:id:rainywood-609:20240516085920j:image

今回、結構悩みに悩んでエントリーしたんだけど……

まず何しろ多分仕事に間に合わないだろうと^^;

35kと言っても昨年のリザルト見る限り10時間は覚悟しなければいけないと言うハードなコース!

今迄では間違いなく諦めていた大会だけど先月から少し従業員が増えてもしかしたら休めるかもと色々と水面下で^ " ^ ;動いて自分の中でゴーサインを出してエントリー!

実際シフトが決まる今月末までは分からないけど……

トレランデビューで大転倒して血だらけになった時は嫁からも禁止令も出て自分でも向いて無いなぁと思ってそんなに積極的に参加する事は無くて。

それが昨年3回、そして今年2回と又トレランの大会に参加していたら回数を重ねる度にやっぱり楽しいなぁと😊

登りは嫌いだし^^;速く走れる訳では無いしメチャクチャキツいんだけどやはりそれ以上に引き付ける物がトレランにはあるんだねぇ❣️

で、昨日走ったのがこの区間⬇️

f:id:rainywood-609:20240516101405j:image


f:id:rainywood-609:20240516101515p:image

f:id:rainywood-609:20240516101511p:image

f:id:rainywood-609:20240516101921j:image

f:id:rainywood-609:20240516101916j:image

f:id:rainywood-609:20240516101926j:image

f:id:rainywood-609:20240516101918j:image

f:id:rainywood-609:20240516101923j:image

いやァキツい😫
今回サンダルで行ったのを差し引いてもこれはちょっと( ´꒳`💧)💦

一応ここまでの関門時間が4時間(前回は6時間)なので行けるかもとは思いますが今回から定員も1200名で渋滞も凄いことになりそうなのでやはり不安しかないなぁ😥

そして本当は全コース試走しようと思ったんだけど駅が見えて「残りは本番に取っておこう!」と自分に言い聞かせて終了( ̄▽ ̄;)

というか駅が見えて1回立ち止まったら気持ちが切れました(>_<。)


f:id:rainywood-609:20240516103116j:image

f:id:rainywood-609:20240516103113j:image

そんなこんなでこの大会、2時間も制限時間が短縮されて厳しい条件になって完走出来るかどうか分からないけど挑戦してきます💪( ‘ᾥ’ 💪)

とその前に今度の日曜日はこの大会⬇️

f:id:rainywood-609:20240516104550j:image

昨年5kに参加してホント楽しかった(≧∇≦)

ここの所全然裸足で走ってないし今年は14kなのでチョット不安だけど怪我しないように楽しんできます😁

 

ちなみに最近ちょびさんやマックさんにも紹介されていたCOCO HELI 🚁🚁🚁🚁🚁

私も今年から山行く時は着けてますよ(≧∇≦)b

f:id:rainywood-609:20240516105228j:image

それでは又🤟