魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今回はチョット長いな~(>_<)

おはようございます☁️

 

う~ん、日曜日に50㌔走った後のケアをほとんどしなかったのが良くなかったのか、足の調子がなかなか戻らない・・・

 

今まで、フルマラソンで結構真面目に(すげーマジメにww)走った後でもこんなにダメージが残った事が無かったんだけどな~(-"-)

 

1時間位、普段のレースより長く走ったことでこんなに疲れが残っているのか、今回履いた靴のせいなのか解らないけど、もう少し様子を見ながら調整して行こうかなって感じ。

 

そんな昨日、起きた時は大丈夫かなと思っていたのですが、チョット動いたらまだ少し腿に張りが残ってる感じ!

それでも、いつものコースでゆるめのJOG

 f:id:rainywood-609:20180519081841p:plain

河川敷をこのペースで走ると日曜日を思い出してしまう(^_^;)

そしてたまに出てくるたまリバーのペイントを見ると尚更!!

f:id:rainywood-609:20180511083516j:plain

このペイントが50㌔マラソン大会でもチョコチョコ出てきた(笑)

あっ、今これ張り付けてみたら当日履いたシューズがこの赤い、DynaFlyteだったな~と・・

 

で、実際走っているうちに腿の筋肉痛は気にならなくなってくるんだけど、腿の付け根、股関節と右膝に少し違和感(ーー゛)

 

途中から芝生中心の場所で同じペースのままで終了。

 

まだ、柴又まで時間はあるのですが、少し不安が残るな~・・・

 

まっ、それでも焦らず調整して本番に向けて行きたいと思いますけどね✋

 

 

それでは、雨も止んでるみたいなので今日もチョット、仕事前Runに行ってきます💨

 

 

で、Birdさん!こんな曲注1張り付けてどうしたの??

 

と思われた方、大丈夫です(笑)きっと大丈夫です(爆)

 

嫁の影響でジャニーズ聞いてるうちにいろいろ覚えてしまっただけですww

 


嵐 きっと大丈夫 - Arashi LIVE

 注1 こんな曲というのは決して変な曲といういう意味では無いですよ!私自身「嵐」嫌いではないですから(笑)