魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

帰ってきてビックリ(@_@;)

おはようございます☀️

 

決勝トーナメント進出!!良かったですね~(^O^)/

 

いや~、色々な背景や、モチベーションから考えても99%予選突破は間違いなと思って仕事が終わった後もここ最近続けている帰宅ランをして帰ってきたら・・・・

 

まぁ、確かに決勝進出とはなっていたのですが、まさか負けていたとは★

 

それでも何はともあれ、決勝トーナメントに進めたので、後は1つずつ!!

(それでも、1位通過の方がブロック的には良かったですけどね~・・)

 

そんな昨日の仕事前Runはお休み。

 

一昨日の神宮外苑の練習会(自分は練習会になっていないのですが・・w)の疲れとかは一切無いのですが、気になったのが何かその日、自分の体感より走行タイムが遅くて。

 

普段は朝走ってるので夜走る事で違うのか、あの蒸し暑さで体が動いてなかったのか・・・・

それともイキナリダッシュ(笑)でスタートしたからなのか??

 

ま、考えても解らないので又、今日からいつも通り仕事前Runで確認してみよう^_^

 

そんな事を少し考えながら、昨日の帰宅Run🏃

蒸し暑さはしょうが無いのですが、荷物がかなり多くて重い(>_<)

 

これも訓練と思い、いつものコースよりは少し短く、それでも最短よりはチョット長く、ペースはザックが余り揺れないように(笑)

(ザックの中に、豆腐とか入ってたもので^_^;)

 

で、GARMINを忘れてしまったので急遽、Runtasticをダウンロードして

 f:id:rainywood-609:20180629083736p:plain

まぁ、これから帰宅ランのデータはいちいちUpしなくても良いかなと♪

 

さぁ、後は練習会の目的でもあった来月の駅伝に向けて

 

少しでも・・ほんの少しでも・・微々たるものでも・・速く走れるように頑張ねば👊

 

それではチョコットこの暑さの中、いつもの土手に行ってきます✋