魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

こんなに暑さに弱かったっけ(>_<)

おはようございます☀️

 

今朝は少し雨が降った為、若干涼しい感じも。

 

そんな昨日はやはり30度越えの中、そして珍しく風もほとんどない為、余計に暑い(>_<)

で、結局走った距離が・・・・15㌔(-_-;)

f:id:rainywood-609:20180712075206p:plain

無理でした・・・・ふぅ(;_:)

 

もう初めの2㌔位走った時点で「今日は動かないな~」と・・

ならばとペースを落としてEペースでJog。

強風の先週より酷い・・・・

 

これ、少し考えたんだけど先月末から始めた帰宅Run🏃

自分の場合、走って帰ってくるのが2時位。

で、寝るのが3時過ぎ位になる。で、起きるのが6時半(嫁が異動した為、自動的に早くなって・・・)

 

ん~~ん🤔  やはり長く走る前の日は帰宅Runは少し止めた方が良いのかなと(^_^;)

 

まぁ、元々睡眠時間は短いので、気にはしてはいなかったんだけど距離は大した事無いとはいえ、疲れがすこし残ってたのかなと(背負ってるザックも大体3㌔~4㌔位はあるし・・)

 

ただの良い訳なんですけどね~~f(^^;

 

それでもこれからもいつも通り、仕事前に少し負荷をかけてからの帰宅Jog!

をセットとして続けて、休み前だけ帰宅Runを止めようかなって感じで!

 

それにしても昨日は途中からランパンからも汗が滴り落ちる位、暑かった(>_<)

もう家に前に着いた時は、よくもここまで汗が出るものなのかなと。

 

で、この後、体重計に乗ってみると!(^^)!

 f:id:rainywood-609:20180712083718j:plain

アッいう間に目標体重にほぼほぼ到達😁

まっ、一時だけなんですけどね~^_^;

 

さて、雨も上がったみたいなので昨日のリベンジ!!

は、無理としても(笑)少しいつものコースへ行ってきますかね💨

 

それでは✋