魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日は全然、動かない(>_<)疲れかな~・・・

おはようございます☀️

 

昨日は仕事前Runは休んで、帰宅Runのみ!

それも仕事が忙しく、帰りも遅くなったので最短距離に近いコースをいつもより早いペースで!!  

 f:id:rainywood-609:20180714111908p:plain

 

そして今日、10分でも早く出れば少しは涼しいかと思い、ブログ更新前にいつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20180714111953p:plain

うん、この時間だと日も出てるし暑さは変わらないな(苦笑)

で、予定では3㌔(5:15)×3㌔(5:00)×2㌔(4:45)設定のBUだったのですが・・・・

 f:id:rainywood-609:20180714112252p:plain

 

全然、無理(ToT)

もう本当に体が重い★それでも大体いつもは5㌔過ぎた辺りから少し楽になるんだけど今日は全然楽になる気配がないどころか、更に体が動かない・・・

 

で、6㌔でJogペースに落として様子を見ても上げられる感じがしなかったので、最後に坂道ダッシュを5本やって終了😓

f:id:rainywood-609:20180714112341p:plain

やはり、ダッシュもいつもより走れていない感じが・・ふぅ

 

そんな今月は大会とかも無いのにここまで走行距離約150キロ!

チョット今までに無いペースで走ってるので疲れが溜ってるのか、ただ暑い中走ってるからなのか!?

 

来週は少しペースを落として、駅伝に備えようかな^_^

 

それでは皆さん、本当に暑いですから気を付けて下さいね!!

 

そして明日、月例走られるはてブロの皆様も倒れないで下さいよ~!(^^)!✋