魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日、少し走って本番に挑みます👊

おはようございます☀️

 

昨日も仕事前にチョット話し合いがあったりしてまだ、落ち着かない感じで・・・

今日もこれから出る為、2日連続で休足(-_-;)

 

それでも昨日、2日ぶりの帰宅Runはいつもの感じでゆっくりと。

f:id:rainywood-609:20180719111702p:plain

 

さぁ、後は明日、仕事の前に少し体動かして22日の本番に挑みます👊

 

そしてこのはてブロ駅伝が終わったら、皆さんも今期のマラソン大会本番に向けて!!

って感じですよね。

 

私自身も年内は、フルマラソン3本、既に決定しているのですがまだ、ハーフマラソンの方が決まって無くて・・・(8月の火祭りロードレースは秋の大会に向けてのステップレース)

 

それでも先日、世田谷246ハーフマラソンはとりあえずエントリー済。

去年はたまたま当選しましたが、かなり抽選倍率の高い大会!

そうすると去年も参加した川崎国際マラソンにするかな~と考えていた所、つい先日この大会がエントリー開始!!

www.yokosuka-seaside.jp

14日からエントリー開始だったので、そんなにすぐに埋まらないだろうと16日にランネットでポチっとしようと思ったら既に受付終了(ー_ー)!!

 

うそっ!!っと思いながらもう一つのJTBスポーツステーション(初めて使った)で何とか無事エントリー^_^;

f:id:rainywood-609:20180719115048p:plain


丁度、さいたま国際マラソンの2週前!!

ここでキッチリ調整してフルに向かえれるようにしたいですね👍

 

それではまだまだ、真夏日が続きますが皆様も体調には気を付けて✋