魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

同じ過ちは繰り返したくは無いが!

おはようございます☀

 

一昨日、軽く走って大きな怪我とかは無さそうだったので、昨日は10㌔Pace走!

まだ、Full5日後ですが、練馬こぶしの8日前と言う事もありとりあえずGO💨

と、思って外に出たら雨(@_@;)

まぁ、そこそこ降ってるけど大丈夫でしょうと(笑)

f:id:rainywood-609:20180316112003p:plain

f:id:rainywood-609:20180316112040p:plain

いや~、とりあえずEvenPaceで走れたんですけど、結構キツイ(>_<)

足の方は大丈夫だったんですけど,上の数字を見て解るように心拍数がヤバイ!!

f:id:rainywood-609:20180316112400p:plain

走り始めは別として180以下に落ちないという・・・・

かなり厚着をして、汗ダクダクで走った事を差し引いてもチョットな~苦笑

やはり本番に向けてやる事は、まず疲労を抜く事かと。

 

実際、前回の撃沈が疲れの蓄積なのか、前半の今までには無いPaceで入ったせいなのかは良く解らないのですが、同じ過ちを繰り返さないように、ぼちぼちと調整して行きます😁

 

それでも今回はHalfなのである程度、スピード練習もした方が良いんだろうな~・・・

 

そういえば先日 、人間ドッグの日がホワイトデーだったので銀座の方にお返しを買いに行ったついでにasicsstore東京へ❗

f:id:rainywood-609:20180317083118j:plain

(こっちがメインでお返しがついでだったかも(笑))

そして撃沈した自分に『次は頑張れ!!』との意を込めて、ジャ~ン♪

 f:id:rainywood-609:20180317083336j:plain

買っちゃいました(^^♪(買った理由は意味不明ですがww)

今、履いている『DSTrainer 』の最新作『DS Trainer 23』!!

 とりあえず、Motivation上げて頑張ろうかなと👊

 

そして明日!

はてブロRunnerの方も参加される、板橋Cityマラソン、さが桜マラソン等各地でRace!

 

Fightです! ガンバです!!

 

で、たまには、R&Bでも♬

私が生まれる1年前に不慮の事故で亡くなられてしまいましたが、今聴いても曲は全然色あせない!!

私の大好きな柳ジョージのLIVEでは必ずと言っていいほど演奏されていたこの曲


Sam Cooke - Twistin' the Night Away

 

では、では✋