魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日は気持ちだけで走ります🏃

おはようございます☀

 

昨日は5日ぶりに、そして練馬こぶしハーフマラソン前の最後の調整Run!!

 

f:id:rainywood-609:20180324073315p:plain

 

いつもは下の方、羽田の方に下って行くのですけど昨日は桜並木のある上流の方へ。

 

f:id:rainywood-609:20180324073531p:plain

とりあえず走らなかった5日間!一応、イメージトレーニングだけはしてて^^;

実際に走った所、まぁ始めの2㌔位まではガタガタと言うか頭と体がバラバラ・・・

それでも休んでた分、足が軽いからそこそこで走れてしまうのですが心臓がビックリして飛び起きて!!

f:id:rainywood-609:20180324074303p:plain

まぁ、こうなりますわな(ーー;)

まったく、あれほどゆっくり、やさしく起こすと言いながらいきなり、たたき起してしまいました^_^;

 

それでも、ある程度自分の思ってたイメージに近い感じで折り返しまで気持ちよくJog!(Jogと言うよりPace走か・・・?)

そして帰りは少しだけ足のどこも痛くならない程度にPaceを上げて!

途中で桜を撮ったりしながら

f:id:rainywood-609:20180324075710j:plain

 まだ、多摩川下流の方は5分位かな。

f:id:rainywood-609:20180324075747j:plain

 それでも今日から暖かくなるので、日曜くらいには結構咲くかもしれないですね~(^^)/

 

気休めではあるんだけど、とりあえず体調も足も大丈夫な感じで9㌔弱気持ち良く走れたので、明日は頑張ろう👊

 

天気も良さそうだし、風も無さそう(^'^)

気温も8時Startなのでそこまで暑くはならないかな!

StartとGoal地点の光が丘公園のしだれ桜!もうすでに満開!!

f:id:rainywood-609:20180324083319j:plain

 

とりあえず、前回のはなももマラソンでの負のイメージを払しょくできるように気持ち良く、楽しく、そして速く(ここだけ、自信がありませんが^^;)走ってきます(^O^)/

 

ここまで「次のハーフではキッチリPB更新!」と言ってきましたが、古河はなももで大撃沈★、そして走り込みも思うように出来ず・・・

それでも「気持ちで走ってきます!!」

 

そして、佐倉朝日健康マラソン等、まだ今シーズンRaceを走られる皆さん!!

疲れもたまってきてると思いますが、Fightです!!ガンバです!!

 

では💨