魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日は仙台ハーフマラソン\(^o^)/

おはようございます☀️

 

明日は久し振りの平らな道の大会(笑)

 

まぁ、調子の方は相変わらずですが、楽しみにしていた大会^_^

そしてこれも久し振りの遠征Run!!

 

思いっきりGW休めなかった分、楽しんでこよう\(^o^)/

実はこの後、15,16日で那須に一泊旅行も控えているが、これはまたこれで^_^;

 

そんな大会前、前回更新した後もボチボチ走ってます。。

 

6日は嫁も休みだった為、久し振りにRunOff!

午後3時位からひたすら飲んで食べて(苦笑)

ま、たまにはね^_^

 

で、7日は5Kだけど少しBU気味に💨

 f:id:rainywood-609:20190510153331p:plain

f:id:rainywood-609:20190510153608p:plain

 

相変わらず心拍数が高い・・・

で3K位Jogして計8k。。

 

そしてその夜はいつもよりペースを上げて帰宅Run🏃

 f:id:rainywood-609:20190510153646p:plain

 

で8日の朝はゆっくり入ったのに心肺が苦しい・・・

一応、大会前なので刺激入れで1kTTをと思って心拍数が落ちるまでゆっくり走っていたんだけど一向に落ちる気配が無いので無理やり「エイヤ!」って感じで

 f:id:rainywood-609:20190510153743p:plain

f:id:rainywood-609:20190510153809p:plain

しかしここの所、心拍数が高すぎる・・正確かどうかは判らないけど、実際苦しいから多分間違ってはいないんだろうな~・・・

 

そして昨日、最後にもう一回走っておこうと本番でこれ位で行けたらな~と速いペースで入ったら2kで憤死(T_T)

 f:id:rainywood-609:20190510153901p:plain

f:id:rainywood-609:20190510153938p:plain

やっぱり無理だった・・・😓

 f:id:rainywood-609:20190510154021p:plain

 

もう、こうなったら明日は青空宴会で思いっきり飲むぞ~~~😅

 

では当日、初めましての方もいらっしゃるとは思いますが宜しくお願い致しますね~^_^

 

 

で、話変わって昨日、家から歩いて1分位の所に24時間ジムがOPEN❗️

 f:id:rainywood-609:20190510154128j:plain

入会しちゃいました(*^。^*)

少し違うトレーニングをしようかなとね。。

 

そして夜は渋谷にチョットLiveへ♪

f:id:rainywood-609:20190510151236p:plain

又このお話はこっちのブログで軽~く✋(^^♪

 

それでは✋