魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

中1日で45分完走^_^

結局、今日の朝は走る時間が無かった・・・・

(いやっ、無かった訳ではないな(-_-;) ただ体が走るのを拒否してただけ・・苦笑)

 

なので仕事終わった後、今日はいつも通りジムへ🏃

 

そして一昨日途中で諦めた設定、傾斜15 6.4km/hでエピソード8を最後まできっちり鑑賞^_^  で、更に2分ほどおかわりして45分走💨

 f:id:rainywood-609:20190729033340p:plain

少しずつ、進歩してるけどやはり普通に外も走らなければな~と。。

 

まぁ、取り合えず近い内チャレ富士に向けて、30キロ走か多摩リバー50キロは行う予定!!

去年はやるやる詐欺してしまったので、今年こそはね😅

 

そろそろ梅雨も明けて本格的な夏になりますが、この暑さに耐えてこそ明るい未来が見える!!!!   はずだけど無理はしない・・^^;

 

それではお休みなさいzzz

 

ウォーキング・デッド シーズン2のエピソード8の最後にかかる曲!! カッコいい♪

youtu.be