魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日は世田谷246ハーフなんだけど・・・

 

そんなにひどくは無いけどシンスプリントになっているので、出走するかどうか今日1日、仕事した後の状態で決めようかなと言う感じで・・・

 

世田谷246マラソンは一昨年、マラソンを始めたその年にも当選して走った大会。

 

自身、2回目のハーフマラソンの大会で記録は1時間50分位。

 

あの時からどれ位成長したのか確認してみたかったけど、どうしようかな・・・

 

スタート地点に立てば多少の痛み位は関係なく走れるとは思うけどけどね(^_^;)

 

そんな感じだったので昨日、少しいつものコースで速めのペースを入れながら状態を確認💨

f:id:rainywood-609:20191109095010p:plain

 f:id:rainywood-609:20191109095031p:plain

 

はじめの3キロ位のペースで行ければと思うけど今の状態では無理かな。。

 

それでも毎年かなりの倍率の人気の大会で、このコースを走るのも2度とないかもしれないので沿道の応援や街道沿いを楽しんでこようかなとも^_^

 

そして夜は最近、Liveが無くて嫁が仕事で遅くなる日は映画🎥

 

昨日観たのはこれ⤵️

f:id:rainywood-609:20191109092234p:plain

これはホラー映画なのか^_^;

 

スタンド・バイ・ミー」と「インディ・ジョーンズ」が合わさったような・・・

 

2,3ヶ月前に「チャイルド・プレイ」も観たけど怖さだけだったらアジアの映画の方が良いのかな~。。

 

終わった後、殆どのお客さんが笑いながら帰って行く感じがこの映画を物語っているような^_^

 

そして明日は、はてブロの多くの皆様も参加される横浜マラソンも開催!!

 

ファイト~~!! ガンバ~~\(^o^)/

 

 


横浜ホンキートンク.ブルース  ザ.ゴールデンカップス LIVE