魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

昨日は「全力練」に参戦!!それでも別メニューですが(^_^;)

昨日は仕事だったのですが、はてブロの皆さん、特にMacさんとは久しくお会いしていなかったのでメニュー自体は無理を承知で参戦!

 

練習会の詳細は皆さんのブログで既に報告されているのでここでは割愛(^_^;)

www.all-out-running.com

texas-sky.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

やはり目標を持って走られている皆様は違う!!

見ていて本当に熱い思いが伝わってきましたね~^_^

 

横浜、湘南そしてつくば。

まだ通過点だとは思いますが目標のタイムを達成できますように応援しています!!

今回、初めてお会いした方も多くいられたのですがご挨拶できませんでスイマセンでしたm(__)m

 

で、今回自分は前日に先週2回目のペース走をしていたので別メニューで・・・

まぁ、休養十分でも㌔4でのインターバルなんて無理なんですけど(-_-;)

 

Macさんとのんびりと近況やなんやかんやお話をしながらゆっくりとJog🏃

やはりMacさんは先週末のハードな練習の後で股関節に痛みがあるようなので私は「チョット上げてきますね~」と単独BU走💨

 f:id:rainywood-609:20191105095407j:plain

そして最後はみんなで㌔7位で10キロJog

 

こうやって皆さんと一緒に走るのもやはり楽しくて良いな~と^_^

 

まぁ、練習内容のレベルが違うので同じメニューでは参加できませんが又機会があったら参戦させて頂こうかなと思いますのでその時はよろしくお願いしますね(^^ゞ

 

で、やっぱり走り終った後はBeerってことで食事も兼ねて皆で乾杯🍻

f:id:rainywood-609:20191105090210p:plain

Macスポーツ提供

皆さんに仕事前なのに大丈夫なの??と心配されながらも自らおかわりして良い気分(^。^)

途中で間に合いそうだけど仕事場には「少し遅れますm(__)m」とLINEをしておいて(笑)

結局、電車で寝過して20分ほど遅刻したのは内緒ですが(^_^;)

 

本当に全力さん初め、みなさまお疲れ様でした!!

 

 

そしてもう結構日にちがたってしまったのですがSIONの日比谷野音

f:id:rainywood-609:20191014141333j:plain

f:id:rainywood-609:20191105095553j:plain


雨でカッパを着てのLiveだったのですがやはり最高だった(^v^)

なんだろう・・

この人の歌を聞くと凄く幸せになれると言うか、元気を貰える。。

 

決して歌詞などは前向きな事ばかりでは無くそれでいても「頑張れ!」と言っているような。

 

で、そのLiveの開演前に会場で流れていたのはTom Waits

寒かったけどビールを飲みながら耳を傾けて始まるまでの時間も良かったな~^_^

 

それではそのTom Waitsの曲でEaglesもカバーした曲で🎶


Tom Waits - Ol' 55