魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さぁ、あしたは今シーズン最後の大会だ👊

 

今シーズン、まだ折り返し地点位だとは思いますが、一足お先にシーズン最後になる予定の大会「はが路ふれあいマラソン」に参加してきます😊

 

 

天気も問題なさそうなので気持ち良く42,195㌔、色々と想いながら楽しんで来ます(^○^)

 f:id:rainywood-609:20191214120656j:plain

 

当日はびあーさんより陣地のご案内が

beer-beer.hateblo.jp

お時間のある方は是非、びあーさんと握手をしに井頭公園まで(^O^)/

 

それでは明日ご一緒する皆様、よろしくお願いしますね❗️

 

ちなみに来年の仙台ハーフマラソン。。エントリーの時間、スマホを触る事すらできないほど、オーダーが途切れず(涙) 気がついたのが8時半位で流石に断念・・・(ToT)

 

 そして明日、走った後はこのLiveに参加してくるんだけど

f:id:rainywood-609:20191214111637p:plain

来週、19日は30年振りにこの方に会いに(^^♪

f:id:rainywood-609:20191214111728p:plain

そう!私の青春時代を共に過ごした(笑)A・R・BのVo石橋凌

メチャクチャ楽しみ\(^o^)/

 

それでは若き日のこんなVで♪


ARB - 「空を突き破れ」 ~ 若き日の石橋凌を見よ‼

 

 では✋