魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今更ながら3回目の💉

先週20キロ走った次の日の午前中、仕事前に今更ながら3回目のワクチン接種💉

 

まぁ、接種するかどうか全然考えてなかったんだけど来月参加する大会の参加条件に入っていて・・

 

自分の場合、1回目も2回目も副反応は余り無かったので今回もそんなに気にして無くて仕事中も腕が少し痛いかな〜位で😅

次の日も少し熱が出たけど仕事にはまるっきり支障無し(^^)

ま、それでも3日大事を取って昨日の仕事前にサンダルで少し走ったらふくらはぎが少し筋肉痛💦 

ただこれは当然ながら副反応には全くもって無関係^ ^

 

今年からサンダルでたまに走るようになってゆっくりキロ6とか7だと全然ダメージは無いんだけどキロ5位まで上げると未だにふくらはぎが筋肉痛になるんだよな〜。走り方が悪いのかな〜・・なんて色々考えながら走るのもまぁ楽しいものでf^_^;


f:id:rainywood-609:20220926183140p:image

f:id:rainywood-609:20220926183143p:image

で、今日休みだったので若干の筋肉痛と暑さは気になったけど久しぶりに多摩川上流に向かって120分走💨

暑いと言っても風が吹けば涼しいのでそこまでって感じだったけどなんだか体が少し重い感じで。

そしてこの季節は何しろ虫が😵

帰ってきて鏡を見たら首回りに何匹張り付いていたか❗️

 

まぁそれでもこれから涼しくなってくるので、少しずつ走るペースも自然に上がってくるかな^_^

で、ここの所山登りに全然行ってないのですが来週は予定が⛰🤗

 

それでは又🤟