魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

19日は板橋シティマラソン🏃🏻

予報では天気も大丈夫そうだし風も今のところは強く無さそうだけどどうなりますかねぇ(^^;

とりあえず体調の方も悪く無いし痛い所も無いので今回も先ずは歩かないで完走👊🏻

タイムの方はあまり気にしていないけど前回の館山若潮ラソンより良ければな〜って感じで^ ^

ピットインが無ければ行けると思うけど気温がこの前よりかなり高そうだからねぇ💦

そんな本番前の今日の休みは刺激入れでいつものコースへ💨


f:id:rainywood-609:20230315205051j:image

f:id:rainywood-609:20230315205056j:image

f:id:rainywood-609:20230315205053j:image

本番より少し速めのペースから1キロだけダッシュ💨

2日ランオフしてしまったので脚は軽かったけど当日はどうなる事やら😅

あとは明日、明後日通勤ランでのんびり動くくらいで本番に向かおう^ ^

 

そして私はお会いした事がありませんがりるさんから陣地とシューズ円陣のご案内が👇

私のブログ自身、読まれている方があまりいないので(汗)あまり拡散にはならないと思いますが、参加される方やそうで無い方も是非!

なお、合戦〜本練⁇(笑)もありますのでこちらにも参戦の方は調整さんに宜しくとの事です♪

て書きながら私は結局仕事休めなかったので参加出来ませんが・・・😭

 

で、その翌週のコチラの大会から招待状が到着!

f:id:rainywood-609:20230315211710j:image

キレ〜イな春っぽいパープルのTシャツ🌸

いやぁ〜、還暦近いおじちゃんにはチョット似合わないかなσ(^_^;)

 

それでは🤟