魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日は涼しい\(^o^)/

おはようございます🌧️

 

これからの台風が心配ですが、今日の朝は本当に涼しい!!

雨もまだ、そんなに降って無いので走るには絶好のコンディションかな^_^

 

それでも昨日はまだ、暑くてなんか異常に蒸す感じ(>_<)

一昨日のウィンゲートの筋肉痛が残ったまま(笑)そして若干の左足首の違和感があったのですが、ほぐす意味でも軽く芝の上で不整地Jog🏃

f:id:rainywood-609:20180807103903p:plain

 

気温は30度位だったんだけど、なんか走り始めから体全体が重い。。

足首もやはりチョット気になる・・・

 

それでも取り合えず、7㌔チョット走って終了。

で、家に帰ってきてGARMIN Connectを確認した所、心拍数がおかしかった★

 f:id:rainywood-609:20180807110818p:plain

ん~~ん、ホント走ってて気持ち良くないし、蒸し蒸しするしでこんなペースでも「キッツイな~」と感じてたので、やはりどっか体調が悪かったのかな・・・

 

そんな感じだったので帰宅Runも何とか終電で帰ってこれる時間に仕事が終わったので昨日は急遽お休みって事で^_^;

 

そして今日、まだ若干の筋肉痛と足首の違和感は残ってるけどいつものコースへ💨

f:id:rainywood-609:20180807105126p:plain

 

で、余りにも涼しいので、軽~いアップから一応、足首を気にしながら5K闘値走!

こんな気温なのでいつもよりチョット速めに4:40目安で👊

 f:id:rainywood-609:20180807111111p:plain

5本目に少しだけ上げて⤴️⤴️その後3キロダウンJogもラスト闘値まで上げて終了👍

 f:id:rainywood-609:20180807111141p:plain


心拍数が気になったけど、今日はやはり全然、正常^_^

やはり、昨日が異常だっただけだな~と一安心♫

 

久し振りにこれ位の気温で走ると気持ち良いですね~~!

汗だくにはなるんだけど、滝汗まではいかないし、何か汗の質が違うような(笑)

 

それでも今日、夕方位からは本格的に雨なのかな・・・

帰宅Runの準備は一応、して行こう!!

少しくらいの雨なら、気温も高くないし家に帰るだけだから大丈夫だろう😁

 

それでは今日も良い1日を✋