魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2度目の30分tempo走!!

おはようございます☀️

 

今日はOTTですね!

昨日よりは若干^^;気温が低いみたいですが、それでも暑い!

参加されるはてブロRunnerの皆様、頑張って下さいね(^O^)/

(私自身は、この大会自体知らなかったのですが・・・)

 

昨日は、今シーズン2回目の30分tempo走!

前回はラップもばらばらで時間も正確では無かったので、今回はちゃんとワークアウトを作って挑戦!!

 

30分間の設定は自分のTペースの4:44~少しだけ上に幅を広げて4:54で。

そしていつものCourseで少し体を温めてからボタンをポチっと👇

 f:id:rainywood-609:20180430081835p:plain

 f:id:rainywood-609:20180430081907p:plain

f:id:rainywood-609:20180430082412p:plain

初めと最後の方に少しだけ「少し速いよ~!」とGARMIN先生から注意されるも道中ほぼ、設定の下限の4:44で巡航^_^

 

「はい!良くできました◎」とは言われませんが(笑)きっちり走り切りました。

しかし、やっぱりキツイ(>_<)

それでも一応、完走できたので次回はあと5分~10分位伸ばしてやってみようかなと。

 

で、汗ダクダクになりながら帰ってきてポストを見たら

 f:id:rainywood-609:20180430082010j:plain

 

届いてました!ロング走の招待状(*^。^*)

 

 

大会まで、休みの日が全部、予定が入ってしまってる為、長い距離の練習が出来ませんがとりあえず完走を目標に!!

 

この大会、土方歳三の命日に合わせた「ひの新撰組まつり」の一環として実施しているみたいで、いろいろイベントがあるみたいですがほとんど走ってる間に終わってしまうみたい(ーー゛)

 

そしてRunner名簿を見たら50㌔参加は、男女合わせて340名位・・・

これはペースによってはぼっち走になる可能性も^^;

はぐれないように頑張らなければ👊

 

 

さて、GW真っ最中ですが今日も仕事前Runいってきます💨

 

では、又✋