魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

次に進まなければと解っているのですが・・・・

おはようございます☀️

 

取り合えず、ウルトラのレースは終わったので、次に進まなければ!!

と思うのですが、昨日は余りにも時間が無かった為、Runoff(ー_ー)!!

 

なのでチョットだけ、5月の50㌔レースと前回の柴又でのデータを!

 

まぁ、ペースと心拍数だけなんですけど、2大会とも最初から最後まで心拍数変わらずに行けていたんだな~と^_^

f:id:rainywood-609:20180608080758p:plain

これが先月の50㌔レースで柴又は

f:id:rainywood-609:20180608080853p:plain

柴又に関しては160すら超えないで走りきっている。

 

普段の練習ではチョット上げただけで200近くまで行くのに、あんなに暑くて、更に距離も走ってる訳だから上がってても不思議では無かったんですがね~??

 

やはり、ある程度ゆっくり走れば心肺はそこそこ持つんだな~と!

て事は、次回に向けての課題はやはり強い脚を造る事か・・・

 

とすっかり、ウルトラに目覚めてしまった自分が(;一_一)

 

いやいや!!まだまだフルもハーフも全然ダメダメなんだから、もう少し短いのも頑張らないと💪

 

 

ん、フルマラソンを短いって言っちゃうって(笑)

 

 

お~~!これがウルトラ効果かも(^O^)/

 

 

それでは今日はしっかり、これから仕事前Run行ってきます💨

 

しかし、暑そうだな~~😓