魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

まだ見えない疲労が残っているかもしれないので・・・

おはようございます☀️

 

5月に50㌔の大会に出た後、旅行もあった為4日間休足!

その後、少し早く仕上げなければと焦った結果、暫く膝や股関節の痛みに悩まされた為、今回はゆっくりと戻して行こうかなと!

 

それで、柴又が終わって、中2日で軽くJogした後、1日空けて昨日はT値とM値の中間くらいで6㌔ペース走しようかなと。

 f:id:rainywood-609:20180609083936p:plain

やっぱり、中2日で軽く走っておいたのが良かったのかそんなに脚も重くない。

 f:id:rainywood-609:20180609084022p:plain

で2㌔Jogに戻して最後に300mダッシュで終了。

 

終わってみればほとんどTペースに近かったかな^_^;

 

さて、これでこれから、秋のフルマラソンに向けて(駅伝もありますが・・・^^;)走り込んで行く事になる訳ですが、チョットしたニュースが!!

 

先日、正式に(笑)結成された『素のHair軍団』ですがこんな記事が飛び込んできた(@_@;)

matome.naver.jp

 

2020年にも実用化がされると言う・・・

 

いずれこの写真が真の素のHairになる日も近いかもしれない\(^o^)/

 

f:id:rainywood-609:20180609093632p:plain

 

 

それでは😁