魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久し振りに雨でRunoffかな^_^;

おはようございます🌧️

 

梅雨明けしたんですけどね~・・・

 

今日は久しぶりに雨の為にRunoff!!

なんだかんだ言って、梅雨の期間も丁度走る時間には、雨がそんなに降って無かったりして旨い具合に走ってたんですけど流石に今日は無理かな(-_-;)

 

明日もMyruleの為休むので2連休足になってしまうんだけど、しょうが無い・・・

 

そんな昨日はまたまた強風の中、いつものコースへ!

 f:id:rainywood-609:20180706094432p:plain

 

で、いつもの事ながらさて、この風だとやっぱりスピ連は厳しいかな~とは思って走ってたんですけど、いいやっ!!タイムは気にせず、とりあえず10本走り切る事だけ考えて、Shortinterval400×10(R200)でGO💨

 

 f:id:rainywood-609:20180706094512p:plain

f:id:rainywood-609:20180706094545p:plain

走り始めから向かい風なので、初っ端から一応の目安としていたRペース(4:05)に全然届かない(>_<)

その後も、向かい風では届かず、追い風でクリアって感じで5勝5敗のイーブン(-_-;)

 f:id:rainywood-609:20180706094642p:plain

 

それでも何とか10本!相も変わらずスピード無いですが、少しでも駅伝に向けて👊

 

 

そして、突然ですがこんな天気の日には爽やかなサザンロックでも(笑)


38 Special - Hold On Loosely

 

それでは✋