魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

何時振りだろう!!汗が出ない^_^

こんにちは☀️

 

今日は8日ぶりの休み!長かった~~・・

特に今週は店長が夏休みの為、普段、中(と言ってもオープンカウンターですが!)の仕事の私がホールを仕切りながらという、慣れない仕事で心身ともに疲労困憊😓

 

それでも昨日、体が重いながらゆっくり帰宅ランで帰ってきたものの、ビールを握ったままバタンキュー😵

 

で、今日起きて走ろうと思いながらも午前中はダラダラと(苦笑)

そんなこんなでもこんな良い天気で家で横になってるのも何だかな~って感じでいつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20180817164915p:plain

花火大会も終わっていつもの緑地にもどっていましたが空はかんかん照りで風がとんでもなく強い🤪

そんな中、今日はショートインターバルを6本!

 f:id:rainywood-609:20180817165006p:plain

最近、ウィンゲートを続けていたので、レスト200mが異常に短く感じて・・・

そしてその為、1本目もペースが速すぎ😅

 

そしてその後は、芝生の上をゆっくりと不整地Jogで帰ったのですが、汗が全然、出ない(@_@;)

 

まぁ、全然って言うのは極端ですが、帰ってきてフローリングに汗が1滴も垂れないと言う。 (家にも嫁にも良い事なので、歓迎すべき事ですが 笑)

 

GARMINでも気温は29℃だったんだけど、もうそろそろ走るのに良い季節が近ずいてきた感じですかね~!(^^)!

 

さて、今日の夜は最近お気に入りの蒲田の中華屋さんで嫁と待ち合わせ!

いつもよりは飲もうかなって感じで😁

 

それと日曜日の横浜月例!!

仕事前ですが少し寄るかもです(笑)

その時は宜しくお願い致しますね✋

 


おそ松さん第2クールOP『 全力バタンキュー』full