魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

第26回KIX泉州国際マラソン【RECE REPO】そのまえに😅

おはようございます☁️

 

今回はサブ3.5を達成した為、本当に沢山のコメントや☆を頂きましてメチャクチャ嬉しかった~😂ありがとうございます(^-^)

 

走り終った後、「そう言えばスタート会場とフィニッシュ会場って違うんだったな」と荷物を受け取るまで全然気が付かずに^_^;どうやって駅まで行くのかウロウロと・・・

 

そんな相変わらずの行動は又、後ほど出てくると思いますが(笑)昨日無事、羽田に着いてそのまま仕事場へ行ったら月曜日なのに店は忙しいし(>_<)

 

一瞬にして現実に引き戻されたんだけど、しゃがむたびに痛む腿の筋肉痛が

「ア~、昨日モンスターブリッジ走りきったんだよな~」とまたニヤニヤと(^○^)

 

走りはじめて1年と10ヶ月!

フルマラソン11回目でのサブ3.5!!

 

ブログをやっていなかったら・・・はてブロやその他の皆さんと出会って無ければ絶対に達成できない数字ですよ(T_T)

 

ホント自分の中では今回の「サブ3.5」なんて去年までは夢の記録だったんですよ。。

で、もし達成できたらそこで良いかな~って思ってた位だから^_^;

 

そんな事をね、モンスターブリッジが終わった時に頭の中を駆け巡っていて1人でジ~~ンと来ちゃって。

 

そんな感じだったので【速報】の記事を上げる時、少しロスの状態で^^;そっけない感じのエントリーになっちゃったんだけどね~。。

 

改めて本当にこのブログを見てくれてる皆さん、そしてコメントしてくれたり一緒に走ったり、飲んだりLive行ったり、ヨガしたりしてくれてる皆さん、

ありがとうございました~(*^_^*)

 

って書くと走るの止めるのか~って感じだけどもう少し足掻いてみようかなと^^;

ただ今回は今までにない筋肉痛と足の甲に痛みが発症してるので2,3日はおとなしくしていますが。。

 

 

と、前置きが長くなってしまったのですが、当日を振り帰ると先ず今回の飛行機での当日参戦!!

 

今考えると空路って電車に比べると定刻に遅れる事は多々ありますよね。

そんな事、エントリーした時何にも考えてないと言う所からだな(苦笑)

 

会場が関西空港近くなので羽田から1番の7時15分発のANAで到着が8時40分。

で、スタートが10時半なのでパッと見、余裕だな~と思ってたんだけどもうホントギリギリチョップですよ(笑)


【B'z】ギリギリchop

と、意味も無くPV動画乗せた所でかなり長くなってしまったので次回に続きます😆

 

今、少し調べたら大阪空港に7時半に到着する便があるんだな~・・・・こっちだったらもう少し余裕があったかも。まっ、今更だけど又参加する時の為に覚えておこう^_^;