魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

又、走り始めました(^^;;

おはようございます☀

確か前回の記事がコロナ感染してしまってホテル療養だよ〜て感じだったと思うけど💦

 

とあれから3ヶ月・・・


f:id:rainywood-609:20220602003516p:image

f:id:rainywood-609:20220602003523p:image

f:id:rainywood-609:20220602003529p:image

f:id:rainywood-609:20220602003550p:image


療養明けてから体調もイマイチだったのもあるけど、エントリーしていた大会が全て駄目になってしまったので、半分不貞腐れて走るの止めてました😓

 

そうするとせっかく半年かけて戻した体重がじわじわと元に戻ってしまう訳で(・・;)

 

なので今回は早々と走るのを再開しました^_^

 

で、先月から走り始めたんだけど何故か急に登山をしてみたくなって5月25日に初登山⛰‼️

f:id:rainywood-609:20220602010521j:image

初めてだから大山か高尾山も考えたんだけど人が多そうなので塔ノ岳へ💨


f:id:rainywood-609:20220602010703j:image

f:id:rainywood-609:20220602010700j:image

f:id:rainywood-609:20220602010657j:image

f:id:rainywood-609:20220602010654j:image

で、名物の鍋焼きうどんを食べようと思って鍋割山に行ったらまだ営業前でチーン😭

20分位待てば開いたんだけどまだ次回で良いかなって事でさっさと下山❗️


f:id:rainywood-609:20220602011521j:image

f:id:rainywood-609:20220602011518j:image

とりあえず下っていったらガレ場で人も誰も居ないし不安になりながらも何とか降りて行くと水場に出てそこから林道に入るといきなり目の前に鹿が現れて目を合わせたら睨まれた😅

 

そして今回は走るつもりではなかったけどあまりにも林道が退屈(笑)だったので結局バス停までジョグしてしまった🏃🏻😊

 

ほとんど休まずに19キロ弱、登りはキツいし下りは怖かったけど(苦笑)結構楽しくてクセになりそうだなぁ😊

(ただ、行くのに時間がかかるのがちょっと難点だけど💦)

 

そんな感じで登山含めて5月はトータル221キロ位。

 

今月もぼちぼちと走って又、登山にも行こうと思ってたんだけど実は昨日休みで早速行ってしまった😂

2週連続で丹沢だけど今回は焼山〜蛭ヶ岳丹沢山〜塔ノ岳の強行ルート💪

 

又、この話しは次回にでもって事で😊

 

それではまた🤘